7月の山
県民の森・長浦岳   九州自然歩道   夏山ボッカ(小八郎~八郎岳)

松尾ノさんから送られてきました
2015年 7月19 (日) 夏山ボッカ(小八郎~八郎岳)
 参加者  14    名
  ★ 参加者
   L 田中オ  ・松尾ア・中ノ瀬・前田・久保ヒ・久保ク・井川キ・中村・中原・村田・松尾ノ・太郎・高平ノ・高平レ・
       心配された天気もまずまずで、皆さん大量の汗をかき少々バテ気味でしたが、夏山に
       向けてシッカリ体作りが出来たのではないでしょうか。

八郎岳山頂
小八郎岳頂上
乙女峠から平山へ

2015年 7月12 (日)  九州自然歩道 佐賀県 坂本峠~九千部山
 参加者  11    名
  ★ 参加者
  L 久保ヒ・  田中オ・松尾あ・中ノ瀬・前田・酒井マ・酒井ミ・久保ク・井川キ・林田、松尾ノ・
  ★コース 坂本峠10:35 ~石谷山分岐12:30~13:00 石谷山13:10~九千部山14:25
      九千部山発15:05

ここまで全員一緒
石谷山へ下っている間にデボしていた車を動かしに  お陰で長く待たずに車に乗れました
九千部山展望台より    遠くに雲仙山系が見えました

2015年 7月5 (日) 県民の森 ・長浦岳
 参加者   7    名
  L 前田 井川キ・久保ヒ・久保ク・中原、太郎・林田、
 ★コース 9:45 森林館出発 ~10:15 長浦岳着~12:00 水車小屋昼食 12:30発
      13:45 見晴展望台 ~14:30森林館着

久保さんから送られてきました

長浦岳三角点タッチ
.孵化したばかりの山ぜみ 水車小屋